2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアラルンプール1日目:白人連れ出し



旅行1日目は、
日本から出発したばかりという事で
気分が盛り上がっていました。^^



空港に着いたらすぐに
タクシーの中で
SKOUTのアプリを使い、
ネットナンパ開始。


※クアラルンプールは
街に出るまで一時間かかってヒマすぎるので。。



SKOUTは
ちょっとプロフィールで
格好よい写真にしておくと
香港とかでかなり反応が良く
即経験もある。



多分、
他のアジア人は
日本人よりもファッションレベルとかが
全般的に低いから、



おしゃれな写真を載せておくと
反応が良いのだと思う。



早速、
数件の返事が返ってきたので、
やり取りを続けて、
今晩の予定を立てようとしつつ、、



前から予定を立てていた
留学時代の友人と飯を食べる。



飯を食べつつ、
次の店を探そうと
散歩している所に、



ヒマそうな
バックパッカー系白人がいたので
声を掛ける。



反応よし。連れ出し成功!



ちょうど、
目の前に良い感じのバーがあったので、
そこで3人で談笑。



どうやらロシア人の
元保育士さんらしい。



友人との話を盛り上げつつ、
日本語学習の固い話から、
恋愛・SEXトークに誘導するも
イマイチな反応。笑



友人がトイレ行った隙に
手を繋いでみる。



そんなに悪い反応では無い。



調子に乗って、
「俺のホテルで飲まない?」
とオファーしてみるが、
無理だそうだ。



しょうがないし、
友人も帰ってきたので
談笑を続ける。



ふと目をやると、
もう夜の1時過ぎ。



ロシア人の子が
「終電が無い」と言ってあせりだした。



そんな彼女を見て、
初クアラルンプールで
地理が全然分からないのに、
「俺がタクシーで送っていく」
とつい言ってしまう。笑



もちろん、
彼女の家まで送ったら
家に招いてくれるかなという
下心でのオファーだ。



留学時代の友人と別れ、
その子の家にタクシーで向かう。



バーの中からは
ずっと手を繋いでいるし、
ラポールも築けている様に
感じるので、



もう一度、
切り口を変えてオファー。



「俺のホテルで
酒のみながら日本語教えるから来ない?」



全然駄目。笑



なんだかんだ言っている間に
彼女の泊まっている家に到着。



どうやら、
彼女はCouchSurfingで
探した他人の家に泊まっているらしい。



話を聞くと、
同じ時期にプーケットに行くみたいなので、
そこに期待。



望みが薄いので
マンションの前で
ハグをして分かれる。



という事で
クアラルンプールの
ナンパ一日目は終了。



でも、
なんか物足りなかったので、



Night River Health Spa
という有名な売春宿に行ってみた。笑



ロシア人を抱きたかったけど、
今日はいないそう。



なので、
かわいいベトナム人にした。



良い経験にはなったけど、
やはり風俗とか売春は、
面白くない。



俺は
男と女のやり取りが好きなのだと
痛感した。笑



1日目終了。


反省点:
白人はコミュニケーションレベルが高いので
ラポールがきづけてるのかどうかが分かりにくい。
今回は短期決戦なので焦ってしまった感があった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク