2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33声かけ+OLアポ

今日もフラン塾の仲間と一緒に
鹿のモールと駅周辺でナンパ。



結果から言うと、
33声掛け、1番ゲで終了。



今回はフランさんのコンテンツを
かなり試してみた。


大便する方法とか、
からみつきの話法で、
話を盛り上げて、、、



警戒心を解く理由づけを丁寧に
やってみた。



女の子の反応はマジで変わる。


でも、自分の頭をフル回転させないと、
普段の癖がでて、理由つけとかを
忘れてしまうのが難点。



こればっかりは
慣れだと思うので、
日々鍛えていくしかない。



髪を切ったせいか
いつもより女の子の受けが
良くなかった。



来月からは
フランさんおすすめの美容師に変える。


マジで、肉体も、年収も、ファッションも
コミュンケーションレベルを短期間でUPさせる。


マジで自分の人生に言い訳したくない。


やるぞ〜!!!!


そして、19時からは
先週ナンパした子とアポ。



この子はかなり警戒心が強い。


レストランを予約した時も、
「ホテルに近いんで警戒してます。」
とか来たし、、


飲みながらも、
「ディアモールで集団でいたでしょ〜?
ナンパする会なんですか?
先週も同じ所で声掛けられましたよ。」
って言われた。w



必死に
先輩を待っている間に、
他の先輩にナンパを強要された事にしたけど、
大分苦しい。。。。w



下心だけなら、
もう連絡取らないとか言われたので、
今回は控えめにギラついておいた。



とりあえず、
最低ノルマの
「手つなぎとキス」は達成。



こういう警戒心強い子は
どうやって短期間で攻略するのか?



時間を掛ける以外の方法は
あるのかなぁ。。。



次回は即りたいなぁ〜。。。











コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、近づいてきました

徐々にステップアップしていきましょう!

キスと手つなぎが達成できたことに、
もっと褒めてあげて下さい!

そこまでの雰囲気を作れたんですから、
その調子で女性と接していきましょう♫

また、合同にて様変わりしたテキーラさんを楽しみにしていますよ!!

逆にそんな警戒する子とアポ取り付けれたのが凄いですw
やっぱ固まったら駄目ですね(+_+)

フランさんへ

塾長ありがとうございます!!海外でも塾長のメソッドは生きています!笑
もっと成果出せる様に頑張ります〜!

おーたさんへ

警戒心強い子は疲れますね。。。既婚者には荷が重いのでもう会いたくないな〜と思ってます。笑
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク