2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランさんの合同ナンパ

一週間前の事なので備忘録。


着いてすぐに、
フランさんに服装チェックを入れてもらう。

10点満点中6点との事。



思ったよりちょっと悪い結果。

より中性的な要素を入れて、
髪も伸ばした方が良いとの事。



納得なので次は改善しようと思いました。




それで、徐々に声がけして、
20声掛けした所で、
相談開始。



フランさんの合同で良いのは、
問題があったら、即、対処法を聞ける事。



今回聞いたのは、

・イヤホン女の対処法

・声かけ中・直前にお店に入る女の対処法

・ポジショニング

・ガンシカ女について。



・。


挫折する度に、
症状を伝えて、対処法を聞けるのは、
本当に助かりました。



結果は40声掛けで、
ノー番ゲ。




今回は本当に心が折れましたね。。。涙




P.S.

でも、ナンパ塾のみんなと仲良くなれて良かった!!!



P.P.S.

習慣化、習慣化、習慣化。

今回の合同で思ったのはこれです。

自分のナンパの失敗を
改善して次につなげる作業をするんだけど、
日が空いちゃうと、失敗も改善も忘れちゃうと思いました。


これから、毎週土曜日はナンパって決めました。

本気で取り組みます!















コメントの投稿

非公開コメント

合同お疲れ様でした。

ファッションは難しいですね。
中性っぽさかー。参考になります。

同じような境遇同士、頑張って行きましょう!

No title

悠さん、

コメントありがとうございます!そうですね〜。

自分が思っている以上に出来ていないのがファッションだと思います。

自分で自分を見ると甘めに評価してしまうので、
先生に見て貰えるのはかなり良いですね。^^

一緒に頑張りましょう!

先日は合同お疲れ様でした(^^)

テキーラさん、だいぶ調子くるってましたが、
そんなときもありますから気になさらないでくださいねw

マジメなのはいいのですが、
行動する時はバカになってみることも大事です。

これからも日々進歩していきましょう!

では、またお会いしましょう。

No title

塾長、

コメントありがとうございます!

いやいや、かなり助けられましたよ。^^

マジ、日々進歩ですね。

頑張ります!
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク