2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカルアイドルの番ゲ

先週のフランさんの合同ナンパから1週間。


土曜日の14時〜19時はナンパすると決めて
今日が第一週目ですが、
今日は24声がけと2番ゲ。


前回のフランさんの指摘である
「観察力+女の子の思っている事を言ってみる」のを
意識して今回は実践しました。


今回20人前後声かけて思ったのが、
「番ゲ+連れ出し」を考えない方が
上手く行くという事。


要するに、
「番ゲ+連れ出し」を考えていると
早くそれを言わなきゃって状態に
なっちゃうんです。



でも、それはムダな番ゲとか、
焦って悪い結果を招きやすいと気づきました。



それよりも、
女の子と、いかに「なごむ」かを
頭に入れてると、



ラポールを取る事に集中するので、
気づいたら仲良くなって、
「番ゲ」とかしても意味ある番ゲになりますね。



来週の土曜日もナンパに行きますが、
「いかになごむ」かを考えていこうと思います。


今日は24声掛けで、2番ゲ!


1つは返信ありなので、
次回、アポに続けられるように
暖めたいと思います。^^


もう一つは、
LINEの名前で検索したら、
関西方面のローカルアイドルでした。。。(@_@)


返信無いので、ムダな努力だったのですが、
初芸能人という事で
今、一人でテンションが上がっています。笑


こういう事もあるから
ナンパって楽しいですね〜。^^




P.S.

あとは今日は
伝説的なナンパ師と
飲んでお話を伺う機会がありました。


ナンパ師というか、
スカウト&ビジネスマンなのですが、、、


上場企業の社長に女の子を斡旋してるのだとか。。。


半端無いです。


僕も入会してお願いする事に決めました。笑




P.P.S.

やっぱ洋服は重要ですね。


前回の服装とは、
かなり女の子の反応が違う様におもいました。

前回は「キャッチ」と間違えられる事が3回あって
40声掛けゼロ番ゲです。


ファッションで結果がかなり違うなと痛感。


これから、マジで改善しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク