2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のナンパ塾合流前にOL連れ出し

6月14日。



この日は川島塾の友人と
一緒にナンパの合流をする約束しつつ、
俺のナンパ塾の合流指導の日だった。



この日は朝までナンパしてたので
疲労がひどかった。



それでも、
約束してたので
外に繰り出す。笑



1人目はウォームアップ
のつもりが酷いガンしかで
心が折れて地蔵をしてしまう。



その後
川島塾の友人と合流し
ナンパ開始。



カワイイOLを見つけて
声を掛けたところ、
かなり和めて夜に一緒に飯を食う事に!(^^)



それが決まった瞬間
ヤル気ゼロになり、
ナンパ終了。笑



友人と話して
アポまで時間をつぶして終わった。



そして
カワイイOLちゃんと
一緒にいつもの梅酒の店へ。。。



なごんで、
なごんで、、、
手をつなぐも、
キスは駄目。



ホテルに連れ込もうとするも、、、
鬼グダ。笑



結局、終電で放流。^^



この子はマジでタイプなので
次こそは決めるぞ〜!



2声掛け1連れ出し。

















コメントの投稿

非公開コメント

テキーラさんでも心折れる事あるんですね(´・_・`)

ありますよ〜!

おーたさん、いやいや折れまくりですよ。笑 しかも疲れてる時はなおさらですね〜!!^^; 
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク