2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアラルンプール2日目:豚に中田氏



2日目は
実はお昼の飛行機でサムイに向かうので
何も予定を立てていなかったのだが、
実は飛行機を乗り過ごした。



という事で、
SKOUTのアプリを使い、
ネットナンパ開始。爆笑



昨日
暖めておいた子達に
連絡を取ってみる。



空港からのタクシーの中で、



かなりカワイイ感じの子から、
「Music Festivalがあるんだけど来る?」
というオファーを貰った。



ただ入場料がかなり高く、
都市部からも遠い。



そして、
次の日に予約したフライトは
朝の8時。



カワイイ女も、
友人と自分の分、2人分のチケットが欲しいと
言い出した事もあり



たかられそう感もあったので、
このオファーは辞退した。涙



ホテルに到着後、
外でナンパをしようと
街を歩いてみるも、



ただ乗り過ごしてしまった事での
精神的な疲れや、アウェー感から
声を掛けれない。。。



しょうがないので、
ホテルに戻ってネットナンパ。



一人良い感じの子から
メールが来る。



「食事か飲みでもどう?」
というオファーに対して、



「SEXして立ち去るからそれでも良い?」
との返答。



完全にオカシイ流れだ。



しかも、
「お金は払わないで良いから
ビールを1本だけ買ってくれ」
という。



もっというと、
「今日は安全日だ」
という中田氏OKアピールまで。。。



疑いすぎてもしょうがないし、
ホテルまで来てセックスさせてくれる
というので会ってみる事に。



それで、時間になったら
待ち合わせ場所に行ってみると、、、



そこには豚がいた。笑



写真で見るよりも
1.2倍位大きい。



要するに
「食事とか飲みに行ったら、
逃げられるから、直接SEXしたい」
という事だ。



需要と供給の関係。



とりあえず部屋に行って、
豚とビールを飲んだ。



話をしていても
性格も悪く面白くない。笑



とりあえず、
ベッドの上で脱がして挿入。



中田氏OKを確認して、
中田氏。笑



そして、
すぐに2発目。



まぁ、可もなく不可もなくという感じ。



良い思い出になったし、
中田氏は気持ちよかったので、
OKという形にしよう。



ただ今回はネットナンパなので、
塾長には即報告できなかった。。。。



次は、ストリートかクラブで決めたい。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク