2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンガン島:フルムーンパーティー



クアラルンプールから
サムイに来て、


サムイから
さらにアジア屈指のパーティー島である
バンガン島にやってきた。



ここでは、
自分が参加している
K塾の仲間と一緒だ。



フルムーンパーティーは、

満月の夜に、
バンガン島のビーチ一体を
クラブにして、

白人、アジア人など
朝の7時まで踊り続けるという
クレイジーなイベント。



現地についてみると
想像以上にクレイジーで
かなり楽しかった。



ナンパを忘れ
K塾のともだちと
飲みに踊りに明け暮れて
2時間がすぎた。。。



と、その時。



元スカウトの会社を
経営していたスカウトマンのYさんに
白人ナンパしようと
誘われる。


※Yさんはネットの世界では
超有名な社長さんだ。



そうだ、俺はナンパ師なのだ。



そこから、
Y氏と僕のコンビナンパを
初めていった。



5組位白人に
声を掛けたのだが、、、




いまいち
反応が取れない。



ガンしかは無いものの、
俺が酔っぱらっていて
頭が働かないせいか
上手く会話を盛り上げられない。



でもなぜか
Yさんは一人の白人と
仲良くなって
ビーチに座り込んでいた。



しょうがないので、
自分で声を掛け始める。



踊っている人に
声を掛けても駄目。



座っている子に
声を掛けても
盛り上げられない。



歩いている子にも
声を掛けても、
「Fuck Off」と言われる始末。



結局、
心が折れてしまった。。。



一人でナンパを続けるよるも
K塾のみんなと一緒にいる方が
楽しかったのだ。。。



※今回の反省。

フランさんの教えである
「観察して、相手の思っていそうな事を言う」
「自分のエネルギーレベルに併せて、声掛けの場所を選ぶ」
が出来ていなかった様に思う。


また飲み過ぎてしまい
頭が回らない。

そしてバンガン島という超アウェーな所で
自分のホテルに戻るのにも船に乗らなきゃいけない状況で
オファーが作れていなかった。

本当にビーチで座って話そうよ。でOKだったのに、
妙に焦ってしまった。



次回は気をつけよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク