2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムイ島:アークバーの前で声掛け


バンガンの次の日にも
K塾のみんなで飲んだ。



ここで
昨晩の相棒のYさんが


ビーチで白人(ロシア人)と
いちゃついてた話を聞く。



つたない英語のYさん。



俺よりも
英語のレベルは
超低いのに本当に善戦したと思う。



さすが、
元スカウトだ。



そんなYさんと一緒に
またナンパをする事にした。



サムイ島のビーチで
一番盛り上がるアークバーで
ナンパ開始。



白人の2人組に
声がけを開始。


2回位、
興味ないという態度をされる。



3回目に
白人の2人組の
テーブルで一緒に話せる事に。



以前参加した
香港のナンパセミナーで
習った英語での盛り上げ方法を
使って、場を盛り上げる。



Fun Conversationと
Sex Conversationを織り交ぜて、
盛り上げは、30分くらい結構良い感じに。。。



ただ、
Yさんが無言モードになっている。



とりあえず
番ゲだけでも確率させようと


Line
Whatsup

とか聞いてみるも
UKでは流行っていないらしく
もっていないとの事。



Facebookはあるそうだが、
Facebookは逆に
俺が「既婚」ステータスになってるから
教えられない。。。



そんなこんなで
結局、またどこかで会いましょう
という感じになってしまった。



しょうがないので、
Yさんと次ぎに行く事に。



イスラエル人の2人組は
10分話して放流。



台湾人の2人組は
彼氏の元に連れてかれて
みんなで飲もうと言われて
2分で放流。



最後に
マレーシア人の2人組が
いたので声を掛けてみたら、



興味ありそうだけど
ガンしかを装っている感じ。



フラン式観察力トークを
使ってガンしかを崩す。



水タバコを貰ったりと、
少しづつ打ち解けてきて、、
Lineも教えてもらう。



しかし、
いまいちIOIが出てこない。



英語が苦手なのか?



Y氏と、彼女の友達は
無言で携帯をいじってる。笑



彼女の友達も
いじってみる。



彼女の友達は
結構、俺に楽しそうに話してくれる。



この調子なら
いけそうだが・・・・。



と思った所で、



友達から彼氏が来るから
向こうに行ってと
言われる。



そういう事か。。。



後日、Lineで二人の写真を
見たらモデルみたいな白人男と
映ってた。



俺は、こいつらに負けたのだ。。。




それから、
YさんはGoGoバーに行くというので、
着いてった。



正直、あまり面白くないが、
自分より遥かに稼いでいる人から学ぶのも
この旅行の醍醐味。



社会経験がてら、
ロシア系のゴーゴーバーに行って、
その後、タイ人ゴーゴーバーに行った。



クアラルンプールで
風俗が会わないと感じた俺は
女の子は買わずに
そのままホテルに帰りました、




※今回の反省点

大分、英語ナンパの感覚が戻ってきて
盛り上がれる様になってきた。

後は、数が勝負という印象。

アウェイでナンパする時は、
次のお店に行かない?とかオファーできる様に
最低限、調べておいた方が良い。
盛り上げても、次の行き先に困る。


また、facebookも
違うアカウントを作ろうか考え中。


海外に行くとあまりにも、
Line率が低い場合がある。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク