2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーケット島:クラブで可愛いタイ人をGET


サムイからプーケットに移動。


結局、サムイでナンパした後に
体調を崩してしまい、2日間位
ナンパできなかった。


でも、今日は金曜日。



プーケットの街は多いに
盛り上がっている。



K塾の友人と
パトンビーチの有名クラブ
Seduction のVIP ラウンジを取る。



そこに着く前に
Taipan というクラブで
ビールを一杯。



クラブをうろついてみるも、
商売っぽい売春女と、
かわいくない現地人、
観光っぽい白人のカップルしかいない。



しょうがないので、
適当に楽しむ事に。



次のクラブ、
Seductionに移動。



ここはナンパ箱だ。



かわいい白人、
かわいいアジア人、
日本人ぽいっ子。


色んな種類の獲物がいる。笑



とりあえず、
みんなと一杯やって、
フロアーに繰り出す。



白人に声がけするも、
ガン無視1。



バルコニーでくつろぐ
白人に声がけするも、
ガン無視2。



友人が
タイ人をナンパして
俺に紹介してくれた。



ただ、
全然かわいくないし、
妙に馴れ馴れしい。



ドリンクだけ買ってあげて、
適当に話して放流。



そんな時に、
バーカウンターで
一人たたずむ
かなりカワイイ子を発見。



声がけすると、
話を聞いてくれる。



なんでも、
バンコクのホテルで受付嬢で
プーケットに旅行に来ていて、



スゥエーデン人の友人と
このクラブで待ち合わせしているそうだ。



VIPの所まで誘って、
一緒に飲む。



話はしてくれるが、
ちょっとノリが悪く
ラポールが取れない。



一緒にダンスをすると
楽しそうにしているので、
ダンスを続ける。



そこで
彼女の友人から電話が入る。



クラブの中では
電話が聞こえないので、
一緒に外に出る。



5分位で
一緒に友人を待って、
友人到着。



ちょっと老けた巨乳の白人。



このまま2対1という状況は
まずいので、VIPにいた
Y氏を召還。



しかし、
巨乳の白人は
あまり興味が無さそうで
「2階に行かない?」と
俺が狙う子に話しかける。



しょうがないので
一緒に行く事に。



そこは
HipHopフロアー。



黒人とアラブ人が多く、
アジア系が少ない。



3人で乾杯。



なぜか俺が
ドリンクを買う事になって、
「たかられるのでは?」
と勘繰ったのだけど、



これがきっかけで
老けた巨乳の白人が
俺の事も気にいってくれる感じになった。



HipHopの音楽だと、
女の子とくっついてダンスが出来るので
ペアで楽しめる。^^



カワイイタイ人と
踊っていると結構良い感じに。。



そして、
老けた巨乳の白人も
黒人とか白人と楽しそうに踊ってる。



カワイイタイ人とも
ダンスでラポールを確信したので
キスをしてみる。



良い感じ。^^



時計を見ると
夜の3時。



ホテルで飲まない?
とオファーをしてみると、、、、



OK!!!



元々カワイイタイ人と
老けた白人はそんなに近い仲でも
なさそうだ。



二人でさくっと
クラブを出て、、、



トゥクトゥク(タクシー)ドライバーに
ホテルまでの値段を聞いたら
ぼったくり。



でも、全然OK.
ぼったくられても、
日本のワンメーター料金だ。笑



トゥクトゥクに乗り込む。



このトゥクトゥクが最高で
ホテルまでの道のりで
音楽をがんがんに響かせて
クラブのノリを保ってくれる。



カワイイタイ人も
調子に乗っておれの上で
ラップダンスをしてきた。笑



夜風と、
最高の音楽に
カワイイタイ人のラップダンスで
幸せを感じた。



そんでもって、
ホテルに着いたら、



カワイイタイ人が
「こんなに豪華なホテル来た事ない」
と大興奮。



そのままホテルの部屋に直行して、



ビールを飲み、
シャワーを浴びて
普通にHした。



グダの「グ」の字も無い。笑



かなり良い子で
俺がイッタ後も
ずっとフェラしたり
足をマッサージしてくれる。



でも、連日下痢で
お疲れの俺はそのまま寝た。



次の日の朝2発。


そして、次の日の夜も
一緒にご飯を食べてHをして、
最後のチェックアウトまで一緒にいた。



これで俺のプーケットは終わり。

マジで楽しかった。
人生最高レベルの経験が出来たと思う。



※今回の反省点

特になし!よくやった俺という感じでした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク