2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5声がけ+奇麗系BBA OL連れ出し

3月28日は、
18時半から出撃開始。


しかし、
純粋なストリートナンパが
2週間ぶりのせいか調子が悪い。



より好みとか、
色んな理由をつけて、
声を掛けれない自分。



こういう時に
仲間がいてくれたらと痛烈に思った。



でも、
頑張って30分に
一回のペースで声がけ。



で、20時までに
3声掛け。



自分のファッションレベルを
大分上げてきたので、
女の子の反応は悪くない。



ガンしかも
無かった。



以前みたいに、
頭から下までジロっと見られて、
無視される事も無くなった様に感じた。




しかし、
その分、トークが信じられない位
回らない。www




2週間前に習得した
「からみつきトーク」
「4つの理由づけ」がなかなか出てこない。^^;



そして、
自分の悪い癖である
「和む」前に焦ってオファーして
潰れるパターンが
出てくる。涙



腹が減ったので
とりあえずピザを食べて
燃料補給。



その後は、
場所を変えながら
ウロウロしていた時に、、、



俺のタイプの
奇麗系なお姉さんを発見。



声を掛けてみると
高反応。



あきらかに
信頼してない目線だったので、
とにかく「理由づけ」を実践。



「先輩に待ち合わせすっぽかされた」
「奇麗な人がいたから声かけた」



「なぜ飯を一緒に
食べにいきたいのか?」という
理由付けは忘れたのだが、
とにかく一緒にご飯を食べる事になった。




連れ出し成功!!!



ハービスのレストランで
一緒に飯を食う。



雰囲気も良いし、
会話も楽しい。



ここで、
「恋愛トーク」も
外さずに入れて盛り上げて、



来週は一緒に
京都に桜でも見に行こうという話になった。



でも、良くみると
雰囲気でカバーしてるものの
ちょっとBBAで俺より年上。笑



その後は、
一緒に生演奏とか聞けるバーに行って、、、



「手をつなぐ」を完了。



俺が手を差し伸べると、
向こうが手を載せてくるので、
反応は悪くない。



そこで、
雰囲気の良い
個室の居酒屋に入る。



たまたまなんだけど、
かなりエロい店。笑



ここでキスしようとしたけど、
それは無理との事。



何回か試すも駄目だった。



時間は既に1時。



俺も眠いし、
彼女も眠そう。w



キスもしていないのに
ラブホ誘うのに気がひけたので、
タクシーを捕まえて放流した。



ここは言ってみるべきだったのか?


今度塾長に聞いてみよう。



とりあえず
BBAとはいえ、
かなりカワイイ雰囲気な人と
飲めて楽しかった。



ナンパ最高。




※※今回の結果

5声掛け
1連れ出し+番ゲ



※※今回の反省点

声掛け時の「勢い」が無くなった。
出陣回数を増やさないといけない。


また、声掛け後のトーク、
「フランさんのマニュアルの5章」の内容を
忠実に実践できる様にならないといけない。

今回は運良く信頼して貰えたが、
より「理由付け」を完璧に、精度を上げる必要がある。


トークの中に
「セックストーク」をより入れるべきだった。
恋愛から始まって、即「セックス」に話題を移すべきだった。

ここが無いから、
キスが出来なかったという可能性が多いと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク