2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4声掛け+奇麗系MC連れ出し

3月29日。


突然、留学時代の友人から
電話が掛かってきて
食事に行く。



食事をしながら
友人が寂しい思いをしているとの事なので、
食事後にナンパする事が決定。w



街をうろつき、
2人組を探し始める。



友人にタイプを聞くと
結構、より好みが激しい。w



声掛け1組目。

「あ〜来たよ。ほら。」
とか言われる。笑



とりあえず、
ガンしかでは無いものの、
反応が悪いので次に行く。




2組目、
Hubの階段で転びそうになった
2人組に声かけするも、
あんまり反応無し。



3組目、
階段からおりて
エレベーターの前にいた2人組に
声かけて話す。



ちょっと食いついているけど、
Hubに行きたいとの事なので、
放流。



4組目、
エレベーターをおりてすぐ前の通りを
歩いている2人組に声をかける。



結構、
かわいい感じの2人組で、
ノリがよい。笑



女の子は結構カワイく
売れないアナウンサー(MC)
をしてるそうだ。



もう一人は、
何してるか忘れた。



一緒に近くの飲み屋に入る。



しかし、
グループをコントロールするのに
慣れていない俺。笑



席を交互にして、
切り離す戦略とかも
あったのに、



全然、忘れて
何もできず。。。



盛り上げられないので
普通の会話・・・。



恋愛トークを取り入れて
少し盛り上げるも、
基本、淡々とした会話。



正直、あんまり見せ場が無かった。



2時間位話して、
LINEを交換して、
駅まで送ってバイバイ。





※反省点

グループでの会話を
盛り上げられる様になりたい。


塾長に相談せねば。笑


仕事の話になると、
「身元をあかしたくない」とか、
色々考えてしまって、どうしても言葉に詰まる。

ここらへんを、
「食いついてもらえて、身元もばれない様な回答」を
明確に準備しておかないと行けない。

仕事など、毎回答える内容は徹底準備。


でも、
声掛けから連れ出しの率が
最近、かなり上がった気がするので
そこは良かった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク