2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7声掛け+1番ゲ

今日は梅田のとある所に
忘れ物を取りに行って、、、



塾生のLineに
「誰か梅田いる?」って書いたら
Takuとんさんが
いらっしゃるとの事で合流。



ただ、結構調子悪く、
かなり地蔵率が高かった。



負のオーラが出てるせいか、
雨用の服のせいか、
ガンしか率も高い。



7人声かけて、
3人位はガンしか。



結局、
白人のスエーデン人から
一人だけ番ゲ。笑




※今日の反省


どんな状況でも
もっと積極的に行かないといけない。


凄腕の人は、調子悪くても
しっかり声掛けしている様に思う。


健康管理を徹底して、
つねに声かけれるエネルギーを持てるようにしよう。


より好みをもっと緩くして、
練習する機会を増やさないといけない。


このままだと上手くならない。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク