2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田と茶屋町で18声掛け

この日は
ナンパ仲間にコンタクトを取るも
みんな京都にいる模様で完ソロ。



前回67声掛け+即を達成するも
実は後味があまり良くなかった。



なぜかというと、
声掛け数や即にこだわるあまり、



番ゲや即が、
あまりタイプでなかったり、
理想とは違う子だったから。



自分が欲しいのは
A級かS級の子と過ごす時間。



という事で
今回は結構絞って声掛けをスタート。



初めて4人目で
元AKB板野似の子を連れ出す。



どうやら
彼氏と分かれたばかりで
新たな出会いや新世界を求めてるみたいで
すごい食いついてくる。(@_@)



フルムーンパーティーの話とか、
香港のランカイフォンの話とか、
質問攻めに合う。笑



1時間位話して、
バイトという事なので
バイト先まで送ってあげた。



そして、気分を良くした俺は
声掛けを再開、、、



するも、
「絞った声掛け」のせいで
勢いが落ちる。



元々落ち込みやすい性格なので、
この部分のコントロールが
難しかった。。。



で、ダラダラしてしまっていた所、



スーツケースを一人で運ぶ
上品なお姉さんを発見!!



「改札まで手伝いますよ〜」と
手伝う俺。



スーツケース運びながら、
平行トーク。^^



改札まで運んで
スムーズにLineをGET!



御礼に
カステラを貰う。笑



この時点で
だれてしまい
地蔵気味になる。。。



そこから夜10時位まで
ポツポツ声を掛けるも
勢いが無くなったせいか
上手くいかない。



そんな所、
タイラーさんと、KJさんに出会う。^^



やっと出会えた戦友!!涙



なにやらタイラーさんも
ひさしぶりで声掛けが不調との事で
「交互声掛け」やりましょうと提案!!



早速俺が女の子を指名。



が!!!



タイラーさんは
そのまま良い感じになって
どっかに消えてしまう。笑



「交互声掛け」即終了!!!涙



その悔しさをバネに
俺も声掛けを再開。



KJさんにも
指名をして貰ったりして
調子を上げていく。



この時点で11時。



今宵は試合終了。



結果は

18声掛け
2番ゲ
1連れ出し
1カステラ

でした。



※反省点

やっぱりまだ「絞る」のは早いと思った。
18声掛けの内に、言葉足らずで
バンゲをミスしたのが2回あった。

これは自分の練習不足からくるミス。

なかなか一人では現状を挽回をするのが難しいけど、
知り合いのナンパ師仲間の層を厚くして、
スランプに陥ったら、合流できる環境を作りたい。

どうやってナンパ師仲間を増やすかは課題だけど、
関西で活躍してる方のブログにコメントを書いてみよう。

これ見ている人いたら、友達になってください。m(_ _)m



完ソロになった時に
アファーメーションと、トリガーになる音楽をかけて
テンション上げれるようにしよう。




※良かった点

今日は全体的に乗れていなかったんだけど、
A級から生きた番ゲが2件できたので、
前回以上の結果を出せた。

しかも、1件はアポが決まり、
もう1件ともLineでトークして、
生きた番ゲ。

そして、Lineのトークの仕方も分かってきた気がする。

この成長はマジで嬉しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度梅田でA級狙った交互声掛けお願いします(・∀・)

お願いします!

Holy seeさん、ぜひぜひお願いします〜!結構、土日やってるんでお声掛けください! Holy seeさんはブログとかツイッターやってないんですか??^^

No title

ヨロシクお願いします(・∀・)
私も稼働は土日です。
ツイッターでフォローさせて頂いておりますよ( ´∀`)b
ブログは我ながらつまらなかったので閉鎖致しました(・Д・`)。。

了解です!

Holyseeさん、
了解しました!では、合流の際にはTwitterでメッセージください。^^ブログの運営って大変ですよね。僕もフランさんの塾で強制じゃなかったらやってないと思います。笑

タイラーです

テキーラさん、こないだはどうもありがとうございました!
指名していただいた案件、きっちり死番化させてしまったのでまたお願いします笑

コメントどもです。

タイラーさん、この間はありがとうございました〜!!死番化してしまったのですね。^^また、ぜひアシストさせてください。合流楽しみにしてますね!
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク