2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪プラチナムでナンパした女。準準則

昨日は以前、
クラブのプラチナムで番ゲして
準則に失敗した可愛くない子とデート。


名前はC級子にしておこう。



前回、
準則未遂に終わったにも関わらず、、、



C級子からアポの打診。



今思うと、
非常に固い即案件だった。



いつものごとく
3日間オナ禁で
待ち合わせ場所に集合。



ひさしぶりに顔を併せるも
あまりにカワイクないのでびっくり。



ナンパをする様になって
目が肥えたせいか、



女が肥えたせいか
原因は不明だが、、、



トキメキの「ト」の字も無い。



とりあえず手をつないで、
以前から目をつけてた
近くの地中海料理の店に向かう。



適当に乾杯。



旅行会社に勤めてるせいか
北朝鮮の旅行の話に
すごい食いついてくる。



何を話したのかも
覚えてないけど、
適当に店を出る。



ホテルの前で
「ここで飲もう」
と誘う。



いきなりグダりだす。



冷静に抱きしめて軽くキス。



C級「今度にしよう。明日も仕事だからさ〜。」

俺「お前、前回も今度って言ったよな?
今度今度って、割けられたら次は無いよ。」

C級「でも。。。」

俺「映画みたいって言ってたし、
ここでゆっくり映画見ようよ。」

C級「じゃぁ、映画館行こうよ〜。」

俺「いや、もういいから。どうせあなた頑固なんだから、
部屋に入っても断れるでしょ?俺もそんな強引な事しないし、
こんな所で立ち話も難だから部屋入ろ。」



ちょっと強引にひっぱると
グダが抜けた。



そのまま部屋に入って、、、



ゴールイン!!!  



写真 2



■ 今回の反省点

もうC級と時間を過ごすのは辞めよう。

グダ崩しの練習にはなるけど、後味が悪い!!



■ 良かった点

帰りに格安で
超絶に上手いマッサージ屋を見つけた。^^

ナンパで坊主の時はここに来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A級になると、全てにおいて急にハードルが上がりますよね~(・∀・)
B級で経験積んで余裕を作ってかないとダメなんですかね~(◎∀●)

No title

Holy seeさん、私は正直A級をあまりやっつけた事がないので良く分かんないんですよね。笑 今、Line上で格闘しててアポできそうな感じですが。笑 確かに数を重ねると女の子の考えてる事分かってきますね。あと、色々傾向があるので対策が練りやすくなる気がしています。^^ 頑張ってA級とS級を倒していきましょう。

関東のタケシです。

個人的にテキーラさんのグダ崩し好きです!!
やっぱ男として媚びたくないですよね(^-^)

僕も今後失敗覚悟でマネさせて頂きます♪

コメントありがとうございます!

タケシさん、コメントありがとうございます!このグダ崩し、最近僕の中で流行ってます。笑 でも、他の部分はかなり優しいんですよ!結構、感情を揺さぶれるので試してみるのも面白いと思います!
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク