2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田ビックマン前で巨乳B級フリーター即



前回、自分のショボさを挽回するために
今回は、3日間のオナ禁で挑んだ日曜日。



前日、オナ禁のせいで
ムラムラして寝付けなかったので
今日はなんとしてでも即りたい!



そして、
糞な声掛け数を限界まで
伸ばしたかった。



■■ 前半戦:

2時に梅田に集合。

一人で地蔵モードになりそうな所に
ぶっさんが現れる!

2人で交互に指名をしていく。




これはかなり効果があって、
大分、ノレた。

そして、2人で背後から
お互いの声かけを
確認し合って駄目だし。



今回改善できたのは、下記の3点。


1、姿勢

声かけの時に猫背。


2、テンション

知らず知らずの内に
ローテンションになってた。


3、楽しそう

表情が笑ってなかった。


交互指名+駄目ダシは本当に効果的。



基礎的な事を治しただけど、
すぐに効果が分かった。



早速、
奇麗なOL兼昼キャバ嬢(?)を
連れ出し。



前回即った
ルーティンを発動。笑



ビールの上手い店行って、
その後に梅酒のお店に行く。笑



ただ「チャラい」って繰り返したので
今回はぎらつかずに様子見て、
普通にお茶して酒飲んで放流。



帰り道は
この女から腕を組んできて、
LINEも来るので期待の有望株。^^



その後は、
Takuとんさんと合流して、
交互指名ナンパ。



そして、
前回と同じメンバーで飯を食う。笑



この時点で居酒屋3件目。。。涙



■■後半戦:


お酒の力もあるせいか
ソロでもポンポンと
声掛けができる。



3○番街も人が少なくなってきたので
Takaさん、Takuとんさんと一緒に
茶屋町のHUBに移動してみる。




HUBで見つけた女の子2人に絡む×2回。

人見知りのブスから1番ゲ。




その後、
また3○番街に戻りスト開始。



この時、既に11時半。
今までは、声掛け数+美女からの番ゲを
目標にしてきたけど、ここで目標を変える。



ストライクゾーンを広げて、
即れそうな物件に声を掛けていく。笑



オナ禁してたので
とにかく即りたかった。



人通りの少ないBIGMAN前で
ゆっくり歩きながら
アクビをする女発見。



印象的には、
B級の巨乳栗山千明。



「こんばんは〜、
眠いですよね〜。」

と和み始めて、
居酒屋に行く事に。



しかし、
この子は非常にやりづらい。



全ての会話が表面的。



一見、
楽しそうに喋ってくるし、
ノリも良いんだけど、
深い所で繋がれない。



恋愛トークも、
良い恋愛をしてないと言うのみで
盛り上がらないし、


ぎらつけない。


手もつなげない。


キスもできない。



夜中の12時に
この状況は大ピンチ(@_@)



ただこの時間に
俺に着いてくるという事は
「何かを期待している」と理解。笑



という事で
居酒屋から出て
ラブホ前に来て
意思を確認。




生理グダ。

粘るが崩せなそう。



しょうがないので
カラオケに連れ込む。



この時点で
向こうの警戒心はマックスに。


席も一緒に座らない。

やたら歌を歌えと薦めてくる。

手もつながない。



直感で恋愛経験が少ない子だと感じた。



そんな状況が続いて、
打開策を探す事30分。



疲れたので
「もう帰ろう。」
と切り出した。



「あんた警戒心強いし、
本心言わないから
一緒にいて気疲れするし、面白くないからさ〜、
もう帰るわ。」



泣きそうな顔になる
B級栗山。



「こんな調子じゃ
男とデートしても1、2回で
誘われなくなるでしょ?」
って畳み掛ける。笑



図星だったのか
急におとなしくなって、
まだ一緒にカラオケしたいと言い出す。



しょうがないので、
隣に座らせて2曲。



だが、
手をつなぐのも
キスも無理。



「やっぱ帰るわ。」
「やだ。」
の議論を繰り返す。



で、議論の末、
判明したのが
B級栗山は処女だった。。。



だから、警戒心が強くて、
心が繋がる感じがしなかったのだ。




「お前は警戒心が強すぎるから、
他の男が寄り付かないんだよ。
もっと警戒心を下げて自分を出さないと、
一生そのままだよ。」
って相手を洗脳。



処女コンプレックスの痛みと、
抱かれない女の焦りを
あぶり出す。



正直、処女とかスーパー面倒なので
普通に帰宅したかったが、、、
ナンパ師としての意地だった。



という事で2択を提示。




「とにかく俺は疲れた。
帰りのタクシー代出すから
ここ出て帰るか、
ホテルに行って寝るかしよう。
どっちが良い?」



答えを聞かないまま
カラオケを出る。



ラブホに勝手に入ってく。



ノーグダ。


写真


しかし、
処女も生理も本当で、、、



血まみれの中、痛がるB級栗山、
それを見て中折れ気味になる俺。



しまいには、
昼の2時から歩き回って疲れたせいか
アレの最中に太ももがツッタ。(@_@)



こんなに体力的にも
精神的にも苦しい戦いは初めてだったが、、、
オナ禁の成果でなんとか発射!



大変だったけど、
ひさしぶりの巨乳が気持ちよかった!!



しかし、
ナンパをしてると思う事は、
女もみんなHしたいという事。



今日の子も、
普段なかなか誘われないし、
恐怖感を取り除いてくれる
男の子が今までいなかったそうだ。




男が不衛生だったり、
ファッションが糞だったり、
誘い方が雑だったりすると、
女の子もついていけない。



ナンパ師は
そんな困った女の子達の救世主だ。笑



今日の成果は、、

67声がけ
6バンゲ
2連れ出し
1即でした。




※反省点

■ 和み力をつけたい。

声掛けからの番ゲが下手なので
番ゲをする前にしっかりと和んで次につなげられる様に
和み力をつけないといけない。

今回バンゲした内、返信があったのは
今の所、6件中3件。

和まないバンゲは意味ない。


■ ステージを上げる。

今はB級とアポしてHしたり、即るステージだけど、
次はステージを上げて、A級とアポしてHするのが
当たり前にしたい。


■ ソロでの声掛け

飯の時にTakaさんに教えてもらった方法で
マインドを作ってから声かけする事で
ソロでも行けるような状態にしたい。



※ その他

この日はマジで良くやったと思う。

番ゲ6件の内3件はA級だし、
最初の連れ出しもA級。

処女は想定外だったけど、警戒心の解き方とか、
感情の揺さぶり方、グダの崩し方が
我ながらうまくなった。



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっすねー!!
グダ崩し参考になります!

コメントありがとうございます!

Takaさん、おっぱいは良かったです。^^グダ崩しって難しいですよね。試行錯誤です。でも今回は色々教えて頂きありがとございました!俺もアファーメーションします!!

No title

いや~、すごい声かけ数っす!僕も見習わなくてわ!
指名ありがとうございました!
僕も今、自分中で和みが課題やな~って思っているので、何か発見があった時は、ぜひともレクチャーお願いしますm(__)m
最後までの粘りの執念は素晴らしいですね!
僕もオナ禁パワーで頑張ります!
二連続即オメデトーございますっ(*^^*)

コメントありがとうございます!

Takuトンさん、
いやいや、本当に皆様に助けられた感じです。完ソロだと難しいですね。^^;

和みも難しいですよね〜。最近は、フランさんのコンテンツで出る基礎的な事(理由付け、自己開示)を確実に出来る様にするのが一番良いのかなと感じてます。思い返すと連れ出した時は必ず出来てるんですよね!でも、大事な場面だと出来なかったりするという。笑

今後もオナ禁パワーで頑張りましょう!俺も木曜日からはしない様にします。笑

No title

和まない番ゲは意味がない。
素晴らしい教訓です^^

コメントありがとうございます。

Holy seeさん、コメントありがとうございます。なかなか返事来ないですからね〜。^^;まずは、女の子に好かれる事が重要なのかなと思いました。
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク