2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のナンパ塾合同練習

24日はフランさんの
俺のナンパ塾の合同だった。



みんなで集合して、
みんなで声掛けを開始。



さい先良く
4声掛け目で番ゲ!



で、そこから
フランさんの指導が始まる。



1声掛け目では、
声かける前にしっかりと
話せるスペースを確保できる様にする点を
教えてもらう。



また、声掛けする時に半歩前にでて
ポジションを取る点を指摘して貰う。



そしてリベンジの2声掛け目。



1声掛け目の修正点を修正して
声を掛けたら、連れ出し成功!



嬉しかったけど、
指導も即終了!!!涙



ちょっと複雑な気持ち。笑



ただ連れ出して疲れたせいか、
その後の調子は悪く
番ゲも連れ出しも出来なかった。



この日は朝まで
既セクとホテルにいた事もあるのだろう。。。



結果としては
32声かけ
2番ゲ
1連れ出し。



でも、その後の懇親会で
フランさんと沢山話せて
楽しかったし、勉強になった。^^




※反省点

前半の結果と後半の結果がまるで違った。
考えられるのは、疲れが顔に出てたのと、ひげが見えてた点。

サムイから帰国した時は良い感じに焼けてて目立たなかったと思う。
ジムの日焼けマシーンでヒゲを隠せるように焼こう。


※良かった点

今日のTシャツにストールは反応が良かった様に感じる。
やはり、中性的なユルフワ感が出ていると反応が良い。

こういう世界観を忘れてはいけない。


※勉強になった点

■「使えるものは使った方が良い」

新規の女の子を誘う時に、
会員制のお店とかミシェラン系で誘うのは
ちょっと卑しいイメージで自分のスキルアップにならないかな
と思ってたのを相談した所、「使えるものは使った方が良い」
とアドバイス貰った。

これから、女の子にとって
魅力的なオファーを作って
楽しんで貰える様に心がけていこう。

自分の思い出作りにも最高の機会。


■S級を落とすなら、自分もS級を目指すべき。

トーク、ファッション、姿勢、状態管理、経済面、プライベート、体系、
人生経験、、、全てでの成長を目指すのが一番の近道。

今の自分に足りないのは、トーク力と状態管理、
そしてより高いレベルでの経済的な成功だと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

テキーラさんのブログは、ナンパはモチロンですが、人間的な成長も大事にされてらっしゃると感じました。

ちょこちょこ読んで、思考を学ばせて頂いてます(^^)

コメントありがとうございます!

タケシさん、コメントありがとうございます!
そうですね、ナンパで得たい結果を得るには?と考えていると結局、総合的な自分の成長が課題になると感じています。^^ こんなブログでも役に立てたら嬉しいです!
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク