2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1学期の結果。

俺のナンパ塾も一学期が終わり。
改めて自分の行動を見直してみた。


3月

40声掛けで、ノー番ゲ。

24声がけと2番ゲ。

33声かけ+OLアポ

1声かけ

1即ネット

5声かけ

6声かけ

4声かけ 1即クラナン

5声かけ 1連れ出し

4声かけ 1連れ出し

7声かけ 1番ゲ

129声かけ

4月

1準即 婚活バー

20声かけ2番ゲ

1準準即 ストナン

19声かけ

1声かけ 1連れ出し


39声かけ


■■■ 最終結果

168声がけ
8番ゲ(3連れ出しを含む)
3連れ出し
2即(クラナン・ネットナン)
1準則(婚活バー)
1準準則(ストナン)


1学期の目標1000声掛けなのに、
168声掛けって全然出来てない!!!(@_@)

このゴールデンウィークで
1回の出陣で60声掛けを目指して頑張ろう。

後は、そろそろ日本人のS級が欲しい。
あいつらから番ゲして即りたい。
5月・6月はそこだけに絞って勝負する。

一学期は旅行の予定が凄まじくて
あまり時間がとれなかったが、
この2ヶ月は旅行をキャンセルした。

本気で頑張る。

まじで結果が欲しい。


■ 決意表明。

この2ヶ月。本当に色々悔しい思いがいっぱいあった。

北京での白人モデルを前にした時の無力感。

大阪でS級のカワイイ子から番ゲしたのに
2人で合うのは無理って言われた時。

何が俺に足りないのか?

もっとすごいナンパ師の方と交流したり
塾長から吸収しないとそのステージに行けない。

もっともっと自分を捨てて、
言われた通りにやらないと
結果なんて出ない。

マジで自分のこだわりとか捨てて、
言われた通りにしよう。

自分の人生、これで終わりたくない。


死ぬ前に、
もっと良い女とHして、
最高の人生にするのだ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク