2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイリスト準則達成

4月24日は、
4月5日に婚活バーで
番ゲしたネイリストとアポ。



しかし、
このネイリスト可愛くないし
肌が汚くスト低。




婚活バーのリスト取りは
やはりB級かC級しかいない。涙



でも
気を取り直して
肌汚な子と一緒に
行きつけの梅田のお店に行って、、、



さくっと
手をつないで



さくっと
キス。笑



肌汚な子も
俺に抱きついてくる。



ラポールも
この間のキャバ嬢と違って
取れてる。^^



そして、
いつも通りに、
ホテル街に行って、



「ここで飲もうよ!」
って手を引っ張ると、、、




まさかの鬼グダ!
(@_@)




しかも、
「見損なった!最低!」
とか言われる始末。笑



心の中で
「見損なったのは俺じゃ!ぼけ!」
とつぶやくも、



笑顔で
「ごめん、肌汚な子が魅力的だったから。。」
と言って、
カラオケに行く事に。



そして、
カラオケにIN。



もうここで
俺の持ってる知識を総動員させて
肌汚な子を教育する事に。



とりあえず
仕切り直して
イチャイチャモードに。



でも、
カラオケではあくまでも
相手に行動させる様にする。



手を差し出して、
肌汚な子が俺の手を握りはじめる。


キスも寸止めで
肌汚な子から俺にキスをさせる。


抱くふりをして、
肌汚な子が俺を抱きしめる。



でも、
俺主体で
ジーンズの上から
クリを攻める。笑



「濡れちゃう」とか
いいつつも止めてこない。



会話的にも
要所要所に相手の思考パターンを
変える様にした。



肌汚な子:つき合わないとセックスしない。

=>だからいつまでたっても彼氏できないんだよ
抱かれないと奇麗にならない。もっと色んな男に抱かれろ。
奇麗になるし、もっとデートにも誘われるよ。



肌汚な子:会ったばかりの人とはホテル行けない。

=> 今日ホテル行かないなら次は無い。と断言。笑




肌汚な子:最悪。

=> 冗談だよ。と笑顔で言う




「分かった。
最後にもう一回だけホテルに誘う。
出よう。」とカラオケを出る。




同じホテルの前で
「ここ行くぞ」と言って
手を引っ張る。




ノーグだ!!!^^



ホテルに入ったら、
服を脱ぎたがらない
グダが発生するも、、、



服がシワになるよ。って
言いながら、



セーターを丁寧に畳んで、
ジーンズを脱がして
ガウンを着せて、、、



キスをして、、、



ごちそうさまでした!^^



※今回の反省点

宿泊料金になる12時前に
奇麗に一発やって帰る方法が知りたい。

毎回、朝の5時とかに起きて帰るのは辛い。

※嫁には外で付き合い先と飲んでる事になっているので。










































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク