2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバ嬢アポ

4月20日は
4月3日に番ゲ+連れ出した
キャバ嬢とアポしてきた。



難波にある
雰囲気の良い店と
店の隣のホテルを予約。笑



※嫁には東京出張と伝えてあり
実際に東京出張の帰りに
大阪でアポついでに
一泊したのだ。



既婚者は言い訳が命。苦笑



正直、
このキャバ嬢は
楽勝と思っていたのだが、、、



蓋を空けてみたら
すごい難しい試合だった。



レストランの雰囲気とかも
喜んでくれるし、



俺に対して
興味を持ってて、
質問をしてくるし、



手もつないでくれる。



一見、
IOIも出ていて、
うまく行ってそうなんだけど、、、




コミュニケーション上手で
ラポールが取れてる風を
装うのが上手い。




つき合って
同棲しないと
SEXはしないと
ずーっと言ってて、、



ラポールが
全然築けない。



今までの経験人数が一人で
しかも、けんか別れ。



その後は、さみしくて
ホスト通いらしい。



悩みは深そう。




純情な子なら
そういう準備をしてきたけど、
今回は全くの想定外。




「そうなんだ。」としか
言えなかった。




駄目もとで
ホテルに誘うも
結局、帰ってしまった。




※今回の反省点


つき合わないとやらないっていう考え方を崩せなかった。
強いナンパ師はここで女を教育して、オファーをしてる。

次にこういう女に出会ったら、
しっかり教育できるようになろう。

あとは、軽く見すぎて、オファーの仕方が雑だった。


反省。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク