2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京でディープキス:20声かけ2番ゲ




北朝鮮に行くための
中継点として
北京によらないと行けなかったので、
北京のクラブVICSに行って来ました。



このクラブは
2年前にも来た事あるけど、



ナンパした黒人が
実は売春婦でチムポを入れる直前に
値段交渉をされて
負け戦となった土地。。。笑



リベンジなるか!?



相方は、
白人を落としまくりの強者I氏。



心強い。^^



が!!




フロアーの真ん中には
モデル風の白人の男女が
踊りまくってて、
かなり雰囲気に圧倒される。



中国人も
背が高くてカワイイ。。。



■ 1声がけ目モデル風スペイン人


普通に話せるけど
盛り上がらず放流


■ カザフスタンの白人5人組

I氏が声かけた
カザフスタンの女グループ5人組。


一人一人と話すけど、
どうも和めない。。。


一人5分位で撤退。


■ カウンターにいた謎の女


カウンターで携帯いじくる女に
声かけるも冷たくあしらわれる。


VICSで客があんまりいなかったので
正面にあるローカル用のクラブ、
MIXに場所を移す事に。


■ 親子みたいなブス中国人2人組

I氏が若い子に声掛け。


俺はお母さんみたいな女に
声掛け。


なんか、
向こう行ってくれみたいに
言われた。笑


■ クラブの外にいたチンチンという名前の女

I氏が声掛け。


ほとんど英語が分からないので、
俺がつたない中国語でサポート。


なぜか向こうは
こちらに興味を持って
話してくれる。


一緒に飲もうというオファーをするも、
友達が読んでるからと断られる。


中国語で
一緒に行っていい?と聞くも
断られる。笑



番ゲして放流。



そういえば、
この子はチンチンという名前だった。笑


■ 韓国人巨乳2人組

VICSに戻る。


ダンスをしてる韓国人2人。


声かけするも、
ダンスがすごすぎて
話せない。笑



■ 中国人とブラジル人の3人組

I氏と同時に声掛け。



I氏は可愛いブラジル人に声掛け。



俺は
グループの中では2番目に
カワイイ中国女に声を掛ける。



どこ出身?と聞いたら
「北朝鮮よ。」って答える。笑



「マジ?今日北朝鮮から帰ってきたんだよ〜!」
と言って、金正日の銅像と俺の写真を見せると、
大ウケ。


※相手は冗談だったのだけど。。


話してる内に良い感じに。



フロアーで踊ろうと言って、
手をつないでフロアーに。



IOIも出てたので、
耳元で会話をする様に、
キスをした。



で、この子が財布を無くして
一緒に探して、、、



見つかった後も
いちゃいちゃ。



でも、I氏担当のブラジル人は
I氏を気に入らなかったらしく、
ヒマそうにしてる。



なんとか切り放そうと、
クラブの外に出て
俺のホテルで飲もうとオファーをしたり
するものの、、、



友達がいるから今日はだめ
と言って連れ出せない。。。



ディープキスをして
俺のチムポを触ってきたりするくせに。。。



結局、
ブラジル人の友達と一緒に帰ってしまった。



番ゲはしたけど、
もう2度と会う事は無いだろう。。。涙



かなり時間を食ったし
I氏は既に帰宅済み。



まだまだリベンジがしたかったので
一人でうろつく事にした。



■ トイレの前で座る白人女

なごめず。

■ B級な中国人の女

彼氏が来た。


■ カウンターで佇む中国人

彼氏が来た。


■ 一人のブス中国人

彼氏が来た。


■ 背の高い中国人女優


なんかえらいカワイイ女と
格好よい男のテーブルの前で
つまらなそうにしてる中国人女がいた。



しかし、
この子は背が高くて
マジで可愛いS級だった。



リンチーリンみたい。



俺のお酒が無かったから
自分のテーブルからお酒を
持ってきてくれて、
性格も良さそう。



結構和んでくれたけど、
「あなた友達は?」と聞かれて、
「俺の友達は帰って一人だ」と言ったら
変な顔をされる。笑



フロアーに一緒に行って
ダンスをするも・・・
すぐに友達の元に戻ってしまった。。


しょうがないので、
外に出る事に。



■ ラテン女


もう疲れたので
帰ろうと思ったけど、
ドアの前にいたラテン女に声をかける。



すぐに逃げられる。



■ クラブの外で歩く背の高い女


タクシーを拾う直前にいた
正面から歩いてきた
背の高い女に声を掛けるも、、、
ガン無視。


■ その他5人

他にも色々声かけたけど
書くのが面倒なので省略。




ここで俺の戦いは終わった。。。



※反省

クラブでの友達グダの崩し方が分からない。
チームワークで対処しようとしたけど、
相方が早々に撤退して、1対3での相手は
なかなか大変だった。


大阪だったら番ゲして長期戦でも良いのだけど。。。


白人のモデルグループにもっと挑戦するべきだった。


香港のドラゴンアイでも、
このVICSでも、白人S級モデルになると
声かけすらできなくなる。。。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク