2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行員OL準準則達成



今日は3月10日に会った
警戒心の強い
かわいい感じの銀行員OLとアポ。



昨日行った
雰囲気良くて飯が美味いバーに
行って、、、



恋愛トークを入れて
盛り上げて、



ラポール築いて、
手をつなぐ。



かなり良い感じ。



ただ、
前回警戒心が強かった子だけあって
丁寧に行動しようと心がけた。



カウンターで
人目が気になりそうなので、
キスは無し。



とりあえず盛り上がった所で
次の店に行こうと誘う。



もちろん、OK.



お店から50mくらいのラブホ
めがけて歩き出す。



この50mでの会話は
若干、挙動不審だった。笑



ラブホの前で
「ここで飲もうよ?」って
手を引っ張っていくと、、、



ノーグダ。^^



そのまま、
ゴールイン!



前にフランさんに
教えてもらった中折れ対策も
ばっちりだったので
相当楽しめた。笑



地元の
梅田でストリートナンパから
GETできたのはうれしい。



しかもS級A級ではないものの
なかなかカワイイ感じの子。



本当に感謝。



※今回の反省点

ホテルに向かって歩く時に、
自信を持って「近くに良いバーがあるから、そこに行こう」とか
言えないと。笑

挙動不審で「あっちにバーがあるから行こう」とかって言葉は
フワフワしすぎた様に思う。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(゚∀゚)

キッチリ段取りされててスゴイすね
勉強になります(*^^)

中折れ対策も気になります!笑

コメントありがとうございます!

ダッソーさん、色々考えるのですが、その分アドリブに弱いです。笑
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク