2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ女とアポ

4月11日は
クラブでキスした
かわいくない女とアポ。



1件目は居酒屋。


雰囲気が安すぎるし、
うるさい。


自分的にも嫌だったので、
一杯で退散。




2件目はバー。


料理も美味しいし
雰囲気もすごく良かった。


手をつないでキス。


ノーグダ。


向こうも積極的な感じ。



3件目、、



ホテルにいきなり入って行くも、、、
途中で「明日朝早いグダ発生」



これが崩せなかった。。。



結構、色んなホテルの前で
試みたりキスしてみたりするも
全然駄目。。。



しょうがないので、
もう一件バーに入って帰った。



※反省点

次の日が休みの時に
アポは入れた方が良いのか?


自分的に他に何かできる事はあったのか?
もしこのブログ見てて、こういう崩し方あるよ!って場合は
教えてくださいね!^^;


コメントの投稿

非公開コメント

僕ごときのやり方で恐縮ですが、コメントさせて頂ければと思います。

僕は、肩を抱き寄せながらキスして、相手の目がトロ~ンとした所で、
『今日一緒にいようか』って言いました。

狙いは、相手の思考がマヒした状態で交渉を有利に進める事です。

何か少しでも参考になれば幸いです。

ありがとうございます!

タケシさん、いつもコメントありがとうございます!なるほど〜。(@_@) 相手の思考が麻痺した所でオファーするのは良いですね!! 今度使わせて貰いますね。情報感謝です!
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク