2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日 19声かけ、婚活バー、クラブ

この日はフラン塾の
塾生と合流。


Takaさんと
一緒に何件か声を掛ける。


Takaさんの瞬発力と、
大阪仕込みの笑わせ方が
すごい勉強になった。



が!



19声掛けで坊主。



その後、
友人に誘われてクラブに行く事に、、、


でも時間が早かったから
難波の婚活バーに行った。


30分毎に
女の子が来るんだけど
全部、B級とかC級。。。


話をするのも疲れた。笑



とりあえず、
そこでも何個か番ゲした。


しかし
トキメキゼロ!


二度と来ないだろう。。。笑


その後、
クラブのプラチナムに入る。


おそらく6声掛けくらいはしただろう。


1声掛け目は
番ゲして和むも
逃げられる。


2声掛け目も
番ゲして和むも
逃げられる。



3声掛け目は
友人が掴めた子の友人。



あまりかわいくない。苦笑



が、



一緒に踊って、
キスまではする。



向こうも乗り気。



ホテルに行こうと誘うも、
「友達がいるからグダ」
発生で切り離せない。



番ゲはしたものの
結局、その後どこかに消えてしまった。



しょうがないので、
友人とラーメンを食って
帰った。



※反省点

チームワークがなさ過ぎ。。。

なぜに友人と4人で一緒に
飲みに行こうというオファーを出して、
その後に切り放せなかったのか?

自分でもアホだと思った。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合流ありがとうございました!
僕もいじり方とかかなり勉強なりました!

クラブいいですね!
また連れてってください!

あと僕は神戸っ子ですw

コメントありがとうございます!

タカさん、こちらこそありがとうございました!!

やっぱり合流すると色々勉強になりますね。^^

クラブ、ぜひいきましょう〜!

あ、神戸仕込みだったのですね。笑

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク