2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12声がけ+IT系OL即

5月4日。


ひさしぶりのストリートナンパ。



3週間ぶり位なのだけど、
完全に声かけのノリとかを
忘れてて、、



地蔵率も高く、
声かけしても
「こんにちは」から続かない
という糞な状況。涙



3時から始めて
8時までで「9声掛け」という
ショボさだった。



レッドブル投入も無意味。涙



でも、
そこから、
俺ナンの友人と飯を食い、
飲んでたら元気が出てきた。^^



3○番街で
後半戦!



酔っぱらってるせいか
テンポ良く声かけができる。



1人、2人、
3人目。。。



ちょっとお疲れそうな様子な子が
歩いてたので、



「こんばんは〜」
「大分、お疲れですね〜。」
「レッドブルでも買ってあげようか?」

という声掛けで笑いが取れる。


※ちなみに、今日始めて笑いを取った。笑



それで、
エレベーターをおりる所まで着いてって、、、



そこから、
ちかくのイタリアンなお店で
謎のおしゃれなビールを一杯。



話を聞いてると、



彼女は東京の人で
GWに大阪に旅行に来たらしい。



しかも
東京で住んでる場所は俺が
昔住んでた場所の近所!(@_@)




何やら
梅酒が好きだとの事なので、



得意の梅酒で有名な店に
連れていく。



いつもの店。^^



もちろん、個室。^^



相手に手を繋がせるように
行動させて、



キスも
ノーグだ。^^



下を触ろうとしたら、
「お店だから嫌だ。」
と言うので、、、、



「部屋で飲もうか?」と
オファー。



もちろん、OK.



そこからは、
お決まりのラブホに連れていき、
ノーグダで即達成!^^




※反省点・良かった点

3○番街で連れ出すイメージがやっと出来た!
最初に連れ出した店も飲み物がやたら美味かったので、
これからどんどん活用しよう。


声掛けさえなんとか出来たら、
もっと数字が伸びる気がする。頑張ろー。


疲れた時に仲間がいると本当に助かる。
俺ナンの皆に感謝。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク