2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャオロンさんとフランさんと渋谷のクラブT2でナンパ

6月7日は
渋谷に出張という事で、


フラン塾長に連絡を取った所、
塾長が友達を連れて来て
みんなで飲む事に!^^



友達って誰?
と思っていたら、



なんと
あの「シャオロン」さんだった!



実は僕は
ナンパデビューが遅くて
シャオロンさんのブログを見た事ないのだが、
噂は伺っていたので嬉しかった。



で、フランさんとシャオロンさんと
ネットビジネス系の話で盛り上がる。



こんな事言うのも失礼だけど、
ほんと外見は普通の人。笑



でも喋ってみると
やっぱり芯が通っているというか、
女の子が惹かれるのも分かるな〜
という感じ。



こういう人がナンパを教えてたら
お客さんも心強いと思う。



フランさんは
正直外見が格好よいから。笑



で大雨の中、
みんなで渋谷のクラブに
繰り出す事に、、、



ただ二人が凄腕すぎるので
ビビる俺。笑



でも酔っぱらって
踊る内に楽しくなってきた。



そんな所に
同じ塾生のYASUさんが来て
ご挨拶。



色々声を掛けてみるも
いまいち反応が取れない。



最後に3人組の女の子に
フランさんとシャオロンさんとで
声を掛けて結構盛り上がって、、、



俺の担当の子の食いつきが上がるも、、、
トイレに逃げられる。涙



結局、この日は6声掛け位で、
ノーバンゲ。笑



フランさんやシャオロンさんと
天下一品で飯を食って帰りましたとさ。



でも、楽しかった〜!



次の日はセミナーの後に32番街で即ったIT系OLとアポ。



渋谷の夜景を見ながら飯食って、
ホテルの部屋でHして最高だった。



本当にナンパを
出来る様になって良かった。



昔は出張しても
ひとりぼっちで寂しくデリヘルとか
呼んでたんだ。



この違いはでかい。^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク