2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶屋町で会った女子大生準則

今日は18日の記事で紹介した
茶屋町で連れ出した
AKB板野似の女子大生とデート。



ストリートナンパでは、
初めてのA級美女(俺視点でね)で
本当に自分がカワイイと思う子。



ひさしぶりに
デートの前にドキドキした。笑



という事で
今回は完全に
自分の勝ちパターンで勝負。



いつも通りにヘップの前で待ち合わせて、、、


いつも通りの梅酒の店に行って、


いつも通り手をつないで、


いつも通り同じラブホに行って、


生理グダ!!!があるも、、、



おーた(Takahiro)さん仕込みの一言、

「俺、血フェチで血が好きだから全然大丈夫。」

「においが好きなんだよね〜。」<=ここは嘘

で崩す。笑



そして、
Hしてサッカー見て終了。



ルーティンが
出来上がってるせいか
何もドラマが無かった。涙



もうちょっとだけ
グダって欲しかった。笑



※反省点

生理中なのか
俺のテクニック不足なのか、
この子とHの最中に感情的に
繋がる感じがしなかった。



どうも淡白だし、
攻めるポイントも掴めず・・・。



こんなにもHで
無力感を感じたのは
ひさしぶり。^^;



藤沢数希さんのメルマガで

「生理の時でもセックストリガーを引くために
射精するべき。」

と書いてあったので、
実践したのだけど、、、



お互い気持ち良くなれないのなら
やらない方が良かったのかなぁ〜。



とりあえず
明日は保険で
既セクちゃんとアポを入れてるので
すっきりしようと思う。笑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相性っていういうんでしょうね。フタ開けてみないと分りませんね。。

相性

Holy seeさん、本当そうなんですよ〜。相性が悪かった?っぽいですね。^^;また適当に呼び出して再チャレンジしてみます。笑

テキーラさん
この記事だけ見ると僕は血フェチのド変態じゃないですかww
実物は爽やかですって次の記事に書いといて下さいヽ(;▽;)ノ

すいません。

おーたさん、あれ違ったんですか?笑 今度の記事では爽やかなイメージで登場できる様に書きますね!^^
プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク