2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のクラブ・ストリートナンパ続編

先日、朝の3時半に番ゲした
B級南国系台湾ガール。


LINEで、ちょっと話して
Wホテルでシャンパン飲もうよの鉄板オファーを出してみる。



俺:「月曜の夜にWホテルのラウンジでシャンパンでもどう?」

B級南国「OK!」



即OKの返事。^^



食いつき超良い♪



で、
Wホテルに予約を入れて仕込みを
入れておく。w



そして、当日。



待ち合わせの時間は20時。



でも、B級南国系台湾ガールが
来たのは22時。



もう泊まりに来たとしか思えない時間帯。笑



なぜか着いた瞬間から、
台湾ガールはお疲れ気味。^^;



しょうがないので、
シャンパンを飲みながら、
適当に会話。



手を掴んでみると、
ノーグダ!



これは、、、

images.jpg

イケル!!!!



すかさず、
キスをしようとすると、
キスは嫌な模様・・・。



ここは何しろ席が悪い。



台湾ガールとの間に、
微妙に距離があって、
手をつなぐ以上の展開にできない。



そこで、1杯飲み終えたので、
オファーを出してみる。


俺「俺の部屋で一杯飲まない?」

台湾ガール「OK!」


そして、部屋に入室後、、、


即キス、ノーグダ!

で、挿入からの昼までに4回もHしました。笑

Bd6ZvKwCIAAaZjd.jpg




【反省点】
前半のクラブで、ほとんど一人とかにしか声掛けできなかったのが悔やまれる。
2人組に躊躇無く声掛けできたら、大分楽しくなるのに!


【良かった点】
チングダ対策を徹底的に行ったのが良かった。普段、昼と夜だけだとチングダしやすい気がする。
朝昼晩としっかり食べて、プロテイン摂取して、栄養ドリンクを取って、前日オナヌー禁止で
かなり持続する。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テキーラ

Author:テキーラ
最近、大阪に引っ越して来たナンパ初心者です。かなり折れやすくナマケモノです。のんびり楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします。^^

ツイッターはこちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク